2017.11.30 | お知らせ
LINEによるお問い合わせ受付サービス
ジャパン・リトリートでは、本事業に関する質問事項や
サービス内容について LINEでお問い合わせいただけます!
【 パソコンでご覧の場合 】
お手持ちのスマートフォンで下記QRコードから
「友だち追加」をクリックし、LINEトーク画面からお問い合わせください。
QRコード
【 スマートフォンでご覧の場合 】
下記のリンク先ページにある
「友だち追加」ボタンをクリックしてください。
. ↓ ↓ ↓
[ QRコードでLINEの友だちを追加 ]
LINEアプリを起動して、「その他」ページの『友だち追加』
の中にあるQRコードでスキャンしてください。
※ご利用には、事前にLINEアプリのダウンロードが必要です。
[ 受付時間・回答時間 ]
10:00 – 17:00 (日本時間)土日祝・年末年始を除く
回答時間外にお問い合わせ頂いた内容は、回答時間内に順次ご回答いたします。
なお、回答にお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
[ 利用時の注意事項 ]
- コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。
LINEのご利用設定は、お客さまのご判断でお願いいたします。 - お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。
- 回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- アクセスが集中している場合は、お問い合わせを受付できない場合がございます。
- 当社からお客様に回答いたしました内容は、お客様個人にあてたものです。
トークの内容の全部または一部を第三者へ転送すること、
その他転用、二次利用などをすることはご遠慮ください。
[ サービスの停止 ]
当社がお客さまの行為が不適切と判断した場合は、「友だち」をブロックし、
サービスのご利用を停止させていただく場合がございます。
[ お客様の個人情報の取り扱い ]
ジャパン・リトリートは、個人情報保護法の下、
プライバーポリシーに沿ってお客様の個人情報を安全に管理いたします。